風俗嬢の誘惑

おっぱいが大きい熟女風俗嬢の濃厚ボディ

https://ranking-deli.jp/8/local165/station1256/
熟女風俗嬢が好きな僕が、先日使った蒲田のデリヘル嬢は巨乳の持ち主でした。巨乳って、どこからが巨乳なのかはわかりませんが、先日の熟女風俗嬢はDカップでした。これを巨乳のラインにするのかどうかは迷いますが、実際に揉んでみると大きい。見た目以上に手に一杯になるおっぱいだったので、巨乳認定しましょう。そんな彼女は、熟女のわりに身体が綺麗なんですよね。僕自身、色々な人と今までプレイしていますが、こんなにスタイルが良い熟女は初めてかもしれません。その巨乳に包まれて、たっぷりと癒されました。熟女なのにおっぱいが垂れていないのも、評価できます。やはりDカップというのが良いのかもしれません。あれ以上大きくなったら、きっと垂れてしまうでしょう。僕は垂れたおっぱいが一番嫌いです。しかし、逆に熟女なのに綺麗なおっぱいの持ち主だと、好きになれます。今回のデリヘル嬢は、とても良い熟女だったので、また指名してしまうかもしれません。

女子大生風俗嬢は貧乳だったよ

女子大生デリヘル嬢とプレイしたのですが、脱がせてビックリ・・・。彼女は完全にまな板女子でした。おっぱいがどこかに行ってしまっているんです。「え?おっぱいどこ行ったの?」と聞くと、普通に怒られました。だって、それほど小さなおっぱいだったんだから、仕方ないでしょう。「もっと巨乳が良かった?」とちょっと不機嫌に怒ってくる風俗嬢。僕は貧乳だと楽しめないと思ったので、チェンジも考えました。ただ、彼女は顔が綺麗なんです。顔が綺麗な風俗嬢って、そこまでたくさんいるわけじゃないから、今回はおっぱいのサイズは我慢しましょう。その子には、責めることは一切せず、ずっとプレイしてもらっていました。いつもはおっぱいとかも揉むのですが、今回は彼女にずっと触ってもらうだけです。顔が可愛かったのが、唯一の救いだったかなと思います。まだまだプレイしたいと思っているので、次も積極的に使わせてもらいたいところです。デリヘルは、巨乳じゃなくても楽しめる・・・みたいね、

足が綺麗な風俗嬢に頬ずりしちゃった

足が綺麗な風俗嬢が素敵すぎて、頬ずりしちゃいました。先日の子なのですが、とても美脚の持ち主だったのです。風俗嬢って結構肌とかが汚い子とかもいるのですが、その子は透き通るような肌をしているんです。「この仕事してたら、肌とか荒れるんじゃない?」と聞くと、「デリヘルはストレスも少ないし、結構肌の管理とかもしやすいよ」と彼女。夜中まで働いているわけではないから、アンチエイジングとかもしているみたいです。それに、足が綺麗なのは、生まれつき。そこは別に関係ありませんね。そんなこんなで楽しんじゃって、風俗を謳歌していました。プレイの内容はシンプルだったけれど、それが逆に良かったかな。実際に多くの方がプレイするようになって、風俗の質も上がっています。今回の子のように、綺麗な子とかも昔に比べてとても増えました。デリヘルを使うなら今です。人生は一回しかありません。それなら、僕は気持ち良いことをたくさんしたい。

華奢な腕の風俗嬢が一生懸命手コキ

華奢な腕の風俗嬢が、一生懸命手コキしてくれています。そんな状況、とても魅力的ではありませんか。さっきまで風俗嬢を使っていて、僕は手コキしてもらっていました。デリヘルだったから、自宅でリラックスプレイでした。相手のデリヘル嬢は、とても華奢な身体の子で、性格がかなり大人しい感じ。でも、細い腕を振るわせながら、僕のアソコをしっかり手コキしてくれました。ガラスのような指を持っている彼女は、手も小さくて... 詳しくはこちら

アソコが濡れやすいビチャビチャ系風俗嬢

アソコが濡れやすいビチャビチャ系風俗嬢とプレイしちゃいました。ちょっとクリを触るだけで、ビクンと身体を振るわせる風俗嬢。責められるのが好きなのか、僕が責めるとかなり濡れてくれました。「風俗嬢でこんなに濡れる子って珍しいよ」と僕が感動していると、彼女は「そうですか?結構私濡れやすいですよ」と言うのです。その後は、アソコに指を入れてクチュクチュと楽しませてもらいました。指を動かすだけで、アソコから... 詳しくはこちら

全然濡れないマグロ風俗嬢にガッカリ

格安デリヘルの女の子をホテルに呼んでプレイしていたのですが、まったく濡れない子でした。客のテクニックにもよると思いますが、風俗嬢ってもっと濡れやすい子が多かったら良いなって思います。先日の子は乳首を責めても、クリを責めても濡れない子でした。「もしかして、不感症?」と僕が言うと、正直に彼女は「いやいやお客さんのプレイが下手なの!もっと女の子のことをわからないとダメだよ」と言われました。今まで結構... 詳しくはこちら